カメラマン人生、いつかは報われるさ!


by c0pxqtokkk

<転落>マンション8階から4歳女児 軽傷で済む 東京(毎日新聞)

 28日午後7時20分ごろ、東京都国分寺市泉町3の8階建てマンションの8階に住む女性(30)が、ベランダにいた娘(4)がいなくなっているのに気付いて捜したところ、自室下の地上を泣きながら歩いているのを見つけ119番した。警視庁小金井署によると、娘はあごに擦り傷を負っただけで命に別条はないという。小金井署は娘がベランダの鉄製さく(高さ約1.2メートル)を乗り越えて約21メートル下の地面に転落したが、木や土がクッションになり軽傷で済んだとみている。ベランダのさくに手を掛けてよじ登ったような跡があり、地面にも落下の際にできたとみられるへこみがあった。【古関俊樹】

<自民党>谷垣総裁、山崎拓氏と会談 非公認を直接伝える(毎日新聞)
強姦致傷で懲役9年=一部否認の裁判員裁判−静岡地裁(時事通信)
静岡の男性無事発見=八ケ岳連峰登山中−長野県警(時事通信)
2次補正、参院で審議入りへ=予算委(時事通信)
<東海道新幹線>運転を見合わせ 品川−小田原駅間で停電(毎日新聞)
[PR]
by c0pxqtokkk | 2010-02-02 17:51